◆y’5人家族のsimplelife◆

ズボラ主婦による、時短家事を主に記事にしています☺︎

普通の主婦によるブログ(日記)スタート!

こんにちは。

はじめましてなブログです。

 

自己紹介します。

  • 平成元年生まれ、34歳パートで働く主婦
  • 3児の母(7・3・2歳児)
  • パート以外もなんかやってみたい
  • ややミニマリスト
  • ややキレイ好き
  • とても面倒くさがり
  • 借金返済して貯金したい
  • 家事楽したい
  • 家で働きたい、、、
  • 日焼けしたくない、これ以上、、、
  • 痩せたい
  • 若返りたい

 

 

なんか漠然と色んなことをやってみたいのですが、上手くいかないこと多々あり。

波乱万丈、いろいろ忙しすぎた時期も終わりなんとなく’’やってみたい’’を形にしたくて、ブログをはじめてみました。

何かを発信できる立場ではないかもしれないけど、共感は得られるかも。

 

とりあえずの目標は、継続!!

 

3人の母として日々奮闘しているわけですが、とにかくこれまで時間がなかった。

削られる睡眠時間とは裏腹に増える体重。。

なんというカオス。

時間を生み出すことが、自分の心の穏やかさ、豊かさに繋がっていると感じています。

時間に追われる毎日に嫌気がさしているのは、きっと我だけではないっっ!!!

誰かの心が少しでも軽くなれーーー!!

そんな願いをこめたブログを書いていきたいと思います。

 

そして何より、我が家の金銭事情。

子供3人にして、借金あり。泣

色々と事情はあるけど、これからは前を向いて歩いていきたい!!

お金に対する苦手意識がすごいです。

でも、子供たちの為にも頑張りたい。

 

たくさんの方に見ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします☺

 

※画像の載せ方や、見やすいブログの作成方法など全く研究していない。

これから研究して参ります。